宝石ブルー宝石ブルー
Hej=こんにちは
デンマークで保育士の著者の遠藤祐太郎です。
私のBlogでは【🇩🇰デンマークの保育、教育、🇯🇵日本の保育、教育】
(*遠藤祐太郎→Facebookページ、遠藤祐太郎→ LINEVOOM では週2回更新)
を中心に更新しています。

ーーーーどうぞお楽しみくださいウインク

♦️Det er længe siden🇩🇰
とてもお久しぶりの投稿になってしまいました。
新しいシーズンがはじまり、順調に生活しております。
特に運動面ではスキルアップをする必要があり、
かなりハードに今、行っていますよ💪

何よりも5月というのはとても大切な時期であり、
デンマークにいたことを深く思い出し、
当時の気持ちを大切にして過ごしています。

働く環境が変わり、
一つ一つを学んでいます。
いろんなことを学び続けることは大切なことですね。

最終的にデンマークで生活していたことが
いちばんです❤️

og

あの時に思い描いていた気持ち、

子どもができ、
子育てをしながら働くこと

大変なことは何ひとつなく、
感謝でいっぱいです。
子どもとの時間を作れる日が平日にあること、
子どもにとってこんな大きなことはないのかもしれません。

私の奥さんは平日バリバリ仕事なので、
平日の保育園の利用は、
週4回でなんとか、おさまっています。
食事もよく取り、よく寝て、
元気に育っています。



Tak for i dag星


丸レッド
LINE ¨遠藤祐太郎¨ページ
デンマークの保育のことを紹介しています。
よろしければ、お友達登録してみてください。

友だち追加


にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ デンマーク情報へ
にほんブログ村

デンマークで保育士―デンマークの子どもたちからもらったステキな時間