♦️Denne sæson var færdig
あっという間に年度が終わってしまい、
新しいシーズンがはじまりました。
ラストの保育園、学童ではあいさつの時に、
思わず泣いてしまいそうになってしまいました😢
長く働いた場所なので、いろいろと思うことがたくさんありました。
またたくさんのメッセージやお手紙、ホントに嬉しく思います。
ホントに楽しい保育士生活をありがとうございました。

みなさまに感謝でいっぱいです☺️

Tusind tak☺️🌸👋


🔸ny sæson
さて、すでに新しいシーズンがはじまっています😀
やっぱり4月はとても疲れます。
私のベビーちゃんもお疲れモードで体調を崩してしまいました😪
ベビーちゃんも新しいシーズンがはじまり、
クラスも変わったこともあり、とっても疲れてしまったのかもしれませんね。
私も同じくお疲れです。
私の奥さんも。
それでもGWでゆっくり充電できるように、
家族みんなで乗り越えることができたら良いですね。

来週からいよいよ授業が始まります。
楽しみです☺️


Tak for i dag星


丸レッド
LINE ¨遠藤祐太郎¨ページ
デンマークの保育のことを紹介しています。
よろしければ、お友達登録してみてください。

友だち追加


にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ デンマーク情報へ
にほんブログ村

デンマークで保育士―デンマークの子どもたちからもらったステキな時間