宝石ブルー宝石ブルー
Hej=こんにちは
デンマークで保育士の著者の遠藤祐太郎です。
私のBlogでは【🇩🇰デンマークの保育、教育、🇯🇵日本の保育、教育】
(*遠藤祐太郎→Facebookページ、遠藤祐太郎→ LINEVOOM では週2回更新)
を中心に更新しています。

ーーーーどうぞお楽しみくださいウインク

♦️fødselsdagen
3月14日で38歳になりました。
多くのメッセージホントにありがとうございました☺️

今年のチーズケーキはかなり上手にできました。
38歳は大きな意味で、
大きな野望を得る年になります。



og

今週の金曜日にはベビーちゃんが1歳になります。
3月生まれ、
早生まれをいろいろ変えていきたいですね👍

På gensyn


Tak for i dag星


丸レッド
LINE ¨遠藤祐太郎¨ページ
デンマークの保育のことを紹介しています。
よろしければ、お友達登録してみてください。

友だち追加


にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ デンマーク情報へ
にほんブログ村

デンマークで保育士―デンマークの子どもたちからもらったステキな時間