宝石ブルー宝石ブルー
Hej=こんにちは
デンマークで保育士の著者の遠藤祐太郎です。
私のBlogでは【🇩🇰デンマークの保育、教育、🇯🇵日本の保育、教育】
(*遠藤祐太郎→Facebookページ、遠藤祐太郎→ LINEVOOM では週2回更新)
を中心に更新しています。

ーーーーどうぞお楽しみくださいウインク

♦️Mange tak for aften
イベント(オンライン)に参加された方々、ホントにありがとうございました😄
個人的には改めて「🇩🇰デンマークのお話し🗣️」をすることの「楽しさ」を知ることができ、
初めて🇩🇰デンマークに行ったときのことやデンマークで保育士をやった時のことを振り返り、
当時の気持ちなどを思い出すことができました☺️
古い情報にならないようにデンマークの保育士や知り合いなどと連絡を取り合っていること、
またオンラインでこのようにイベントを行えるという便利な時代だなっと感じさせられました😌
やっぱり生でお話しを聞いた方が、緊張感もリアル感も出るかと思います☺️
なるべく臨場感を出せるように表現したつもりが、
結構話す時に端折る面もあったりと、まだまだ特訓が必要だなぁーと感じさせられました。
個人的にはホントに良い経験をさせていただいたと思っております。
ホントにありがとうございました。



Tak for i dag星


丸レッド
LINE ¨遠藤祐太郎¨ページ
デンマークの保育のことを紹介しています。
よろしければ、お友達登録してみてください。

友だち追加


にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ デンマーク情報へ
にほんブログ村

デンマークで保育士―デンマークの子どもたちからもらったステキな時間