宝石ブルー宝石ブルー
Hej=こんにちは
デンマークで保育士の著者の遠藤祐太郎です。
私のBlogでは【🇩🇰デンマークの保育、教育、🇯🇵日本の保育、教育】
(*遠藤祐太郎→Facebookページ、遠藤祐太郎→ LINEVOOM では週2回更新)
を中心に更新しています。

ーーーーどうぞお楽しみくださいウインク

♦️ser op til Simon Kjær
私の憧れ、目標としている Simon Kjær(シモン ケア)の特集がNetflixで放送されています。


私のベビーちゃんの名も彼の影響が大きく、デンマーク語を使っています😌
まさかの私のベビーちゃんと一緒に KjærをTVで見ることができるとは嬉しく思います😀
去年に赤ちゃんが生まれ、
生き方、働き方、特に家族への想いが100%変わりました。
og☝️ 働き方を変える必要がありました。

🇩🇰デンマークのように1歳までは両親で子ども見るのが理想でしたが、
そう簡単には行かず、生後7ヶ月から Vuggestue(保育園)に預けることになってしまいました。
ベビーちゃんが日々、頑張ってくれているため、なるべく休める時はベビーちゃんと、
og ☝️ 家族が安心できる生き方が必要になった。
大きな縁とサポートがあり、
新しい環境での活躍ができるようになった。
私にとっては非常に光栄で、デンマークで生かしたことを繁栄できることはホントに嬉しく思っています。
このような機会を得て、私は準備万全でいます。
さらには仕事を多く任せられることがあり、
こちらもしっかりとこなしていきたいと思っています。

家族を持ち、私がやらなければいけないことが明確にしてくれた。
ベビーちゃんが両親と離れながらも、一生懸命頑張ってくれている。
så⏩ 保育者として行っていた業務から、
保育者に預けて働かせていただき、保育者への思いがまた変わってきました。
og ☝️ 2024年は
私にとって大きなドラマを描き、作りだし、家族、職場の方たちと大きなステキな時間を共有すること。
私は常にどのように行動しなければならないか、どのように耳を傾けなければならないかを常に考え続けています。
やることは常に自分のため、家族のため。
新しいスタートはホントに楽しみです。


Tak for i dag星


丸レッド
LINE ¨遠藤祐太郎¨ページ
デンマークの保育のことを紹介しています。
よろしければ、お友達登録してみてください。

友だち追加


にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ デンマーク情報へ
にほんブログ村

デンマークで保育士―デンマークの子どもたちからもらったステキな時間