宝石ブルー宝石ブルー
Hej=こんにちは
デンマークで保育士の著者の遠藤祐太郎です。
私のBlogでは【🇩🇰デンマークの保育、教育、🇯🇵日本の保育、教育】
(*遠藤祐太郎→Facebookページ、遠藤祐太郎→ LINEVOOM では週2回更新)
を中心に更新しています。

ーーーーどうぞお楽しみくださいウインク

♦️masser af nyheder 📰→たくさんのニュース
2024年がスタートし、疑うようなたくさんのニュースが飛び込んできます。
今年は残念なニュースばかりでお正月をゆっくり満喫するというよりかは、家族との時間を大切にしています。
ベビーちゃんの時間を大切にし、
家族と過ごせる時間がどれだけ大切か、
ニュースを見ていると心の底から思います。
私の仕事は採点や成績をつけなければいけないので、
スキを見れば仕事をしています。
今年の4月からは仕事の形態がガラッと変わります。
しかしその準備は万全です。
2024年のスタートはホントにいろいろと考えさせられました。
(まだはじまったばかりですが、😌)
今、できることを取り組んで行き、
新しいページをしっかりめくって行きたいです👍



🔹 træning 🏃‍♀️🏋️🤸‍♀️
もうすでにトレーニングを1/1からスタートしています。
体重をもっと増やす必要があり、
この時期はかなりハードに行っていますよ。
Fx: ランニングとダッシュを入れたり、
ダッシュ後に500回のなわとび、
結構ハードです。
毎回、ふくらはぎやハムストリングスが張ったりしますが、
この時期はこれくらいやらないといけません。
私の冬のトレーニングは大変ですよ😆

去年の暮れから、1日いちにちに懐かしい出会いがあります😁
いろいろと引き寄せているのかも、、

og

今年のスタートのスピッツの曲は

「アケホノ」

でした。

aha😌


Tak for i dag星


丸レッド
LINE ¨遠藤祐太郎¨ページ
デンマークの保育のことを紹介しています。
よろしければ、お友達登録してみてください。

友だち追加


にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ デンマーク情報へ
にほんブログ村

デンマークで保育士―デンマークの子どもたちからもらったステキな時間