宝石ブルー宝石ブルー
Hej=こんにちは
デンマークで保育士の著者の遠藤祐太郎です。
私のBlogでは【🇩🇰デンマークの保育、教育、🇯🇵日本の保育、教育】
(*遠藤祐太郎→Facebookページ、遠藤祐太郎→ LINEVOOM では週2回更新)
を中心に更新しています。

ーーーーどうぞお楽しみくださいウインク

♦️stater 2024
2024年がスタートしましたOK
おせち料理看板持ち
私は毎年、栗きんとんを作っていますチョキ

個人的に私はデンマークの年越し
デンマークのTVを見て、2度年越しを楽しむというルーティンがありますウインク



🇩🇰デンマーク女王マルグレーテ2世が譲位なさるという意向を示されました目
お話しは戦争や世界の気象の話しがあり、
最後に退位するという驚きな結末でした。
デンマーク国内では驚きの中の年越しになっていたそうです。

私自身、驚きの中のスタート。

いつも通り、
2024年のスタートも家族と初詣に行き、
トレーニング、ランニングを済まし、
いつも通りのスタートができましたチョキ

men

alvorligt jordskælv(深刻な地震)があり、
元旦から特別な思いの中過ごしました。
いつもならTVを見ながら、
デンマークのカールスベアを飲みながら過ごすお正月ですが、
そういった気持ちにはなれませんショボーン

みなさまのご無事を祈るばかりです。
今日から仕事を再開させ、
常に動ける状態にしていきます。

2024年の初夢は、新天地での仕事ウインク

2024年のスタートは特別です



Tak for i dag星


丸レッド
LINE ¨遠藤祐太郎¨ページ
デンマークの保育のことを紹介しています。
よろしければ、お友達登録してみてください。

友だち追加


にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ デンマーク情報へ
にほんブログ村

デンマークで保育士―デンマークの子どもたちからもらったステキな時間