宝石ブルー宝石ブルー
Hej=こんにちは
デンマークで保育士の著者の遠藤祐太郎です。
私のBlogでは【🇩🇰デンマークの保育、教育、🇯🇵日本の保育、教育】
(*遠藤祐太郎→Facebookページ、遠藤祐太郎→ LINEVOOM では週2回更新)
を中心に更新しています。

ーーーーどうぞお楽しみくださいウインク

♦️På vinterferien (冬休み)
2023年はいろんなことを経験しました。
私が生きてきた中で最もステキな時間も経験した。
春にはベビーちゃんが生まれ、生き方についての考え方が変わった。



赤ちゃんの成長は早く、もう動き回っています👶

家族を持つ素晴らしさ、大切さ。
私にとっての冬休みはいつも1年間を振り返りながら過ごすという、とても大切な時間です。

men

毎年、体調を崩す年末ですが、
今年はしっかりと休養を取るつもりで、
体調を崩している場合ではないですね。
ベビーちゃんも奥さんもいるのででね。

この時期はいつも亡き父のお墓参りに行き、
実家に戻ります😀

なぜだが実家に戻るとどっと疲れる(^O^☆♪
長く住んでいた場所だから落ち着くのでしょうね👊

🔹 træning
冬休みは身体を鍛える追い込みです。
ランニング、筋トレのペースアップを行いますよ。
というよりも冬休み中に少なくとも体重を3キロ増やさないとダメです。
ここ2ヶ月は仕事などの影響で体重が減ってしまい、
かなりヤバい状態だったので、

もう今年も大詰めですね。
この時期の雰囲気はとても大好きです。

って毎年このブログを通じて書いています。
aha.

På gensyn👋


Tak for i dag星


丸レッド
LINE ¨遠藤祐太郎¨ページ
デンマークの保育のことを紹介しています。
よろしければ、お友達登録してみてください。

友だち追加


にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ デンマーク情報へ
にほんブログ村

デンマークで保育士―デンマークの子どもたちからもらったステキな時間