宝石ブルー宝石ブルー
Hej=こんにちは
デンマークで保育士の著者の遠藤祐太郎です。
私のBlogでは【🇩🇰デンマークの保育、教育、🇯🇵日本の保育、教育】
(*遠藤祐太郎→Facebookページ、遠藤祐太郎→ LINEVOOM では週2回更新)
を中心に更新しています。

ーーーーどうぞお楽しみくださいウインク

♦️Efter Jul
Jul(クリスマス)は楽しむことができましたか?
私のベビーちゃんが24日に発熱してしまいました😢
この日はかなり冷え込んだ1日だったので、
散歩していた時、かなり寒かったのかな?
12月になって、2回も熱が上がってしまい、
残念でした (>人<;)

正直、私も同様、あまり体調が良くなく、
今は、なんとか生きています☺️

とりあえず、明日(28日)を終えれば、
今年の仕事がすべて終えます。

しかし私は今年、成績をつけなければならなく、
まだまだ仕事に追われますが、
それでも今年は家族と共にゆっくり過ごしたいと思います。

faktisk、 10年前になった「栄養失調」になる予兆があり、
今年の年末、お正月はある意味、ゆっくりしなければなりません。

men、 体を鍛えるのは、まだまだ継続ですけどね☺️

aha👍

私とベビーちゃん



Hav en god weekend🍰

På gensyn👋


Tak for i dag星


丸レッド
LINE ¨遠藤祐太郎¨ページ
デンマークの保育のことを紹介しています。
よろしければ、お友達登録してみてください。

友だち追加


にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ デンマーク情報へ
にほんブログ村

デンマークで保育士―デンマークの子どもたちからもらったステキな時間