宝石ブルー宝石ブルー
Hej=こんにちは
デンマークで保育士の著者の遠藤祐太郎です。
私のBlogでは【🇩🇰デンマークの保育、教育、🇯🇵日本の保育、教育】
(*遠藤祐太郎→Facebookページ、遠藤祐太郎→ LINEVOOM では週2回更新)
を中心に更新しています。

ーーーーどうぞお楽しみくださいウインク

♦️Næste sæson
来シーズンの役割が決まってきていて、すでに動き始めています。
私のできる限りのことを全て表面化して、やって行きたと思います。
私が「デンマーク🇩🇰」で学んだことが、こうやって結んでいくこと、
ホントに嬉しく思います😀

men

私のベビーちゃんがしばらく具合が悪かったですが、
私も先週は Ud (アウト)でした。
年齢の影響か、
治るのに時間がかかります。

og

病気して「健康」の大切さを学べますが、
やはり疲労にはなかなか勝てないですね。

2023年も、もう少しです。
ラストましっかりと歩んで行きたいですね。


🔹 Træning
体調不良で体のキレが落ちたと思いきや、
1週間程度ではスタミナも落ちないみたいですね。
キレを戻し、もうすでにいつも通りの体力になってますよ😀
まもなくクリスマスですね🎄🎅



Hav en god weekend🍰

På gensyn👋


Tak for i dag星


丸レッド
LINE ¨遠藤祐太郎¨ページ
デンマークの保育のことを紹介しています。
よろしければ、お友達登録してみてください。

友だち追加


にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ デンマーク情報へ
にほんブログ村

デンマークで保育士―デンマークの子どもたちからもらったステキな時間