宝石ブルー宝石ブルー
Hej=こんにちは
デンマークで保育士の著者の遠藤祐太郎です。
私のBlogでは【🇩🇰デンマークの保育、教育、🇯🇵日本の保育、教育】
(*遠藤祐太郎→Facebookページ、遠藤祐太郎→ LINEVOOM では週2回更新)
を中心に更新しています。

ーーーーどうぞお楽しみくださいウインク

♦️svær tid (タイトな時間)



久々の更新となってしまいました。
何よりも新しい労働環境、スケジューリングがかなり変わったので、
なかなかハードでした😅
特に夜間での講義は非常に体力勝負になるため、
色々生活リズムに工夫が必要です。
新しい環境になり、
約1ヶ月が経ちましたが、ボチボチやっておりますよ👊
それと私のベビーちゃんは、
来週から保育園に預けることになりました。
正直なところ、1歳まではベビーちゃんを見たかったのですが、
生活面のことを考慮していくと、やはり保育園に預けなければならない状況になっています。
3月生まれ、早生まれのつらい思いをさせたくないという想いを抱き、
私のベビーちゃんは私と同様、3月生まれ。
私のようにツラい思いをさせないように園生活を過ごしていきたいです。
私は保育の道を歩んでいることもあり、保護者としても同じように協力していきたいと思っていますよ☺️

🇩🇰 kamp dag


Simon Kjær

今日はデンマーク代表の試合があります。
朝3:45分に試合開始ですが、
朝イチは私にとって事務作業があるため、試合を見た後に事務作業をすることになり、
そのあとは運動、トレーニングとなります。
ということで今日はもう、早く寝ることとしましょう。

10月も中旬です。
もうすっかり秋日よりですね。


På gensyn👋


Tak for i dag星


丸レッド
LINE ¨遠藤祐太郎¨ページ
デンマークの保育のことを紹介しています。
よろしければ、お友達登録してみてください。

友だち追加


にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ デンマーク情報へ
にほんブログ村

デンマークで保育士―デンマークの子どもたちからもらったステキな時間