宝石ブルー宝石ブルー
Hej=こんにちは
デンマークで保育士の著者の遠藤祐太郎です。
私のBlogでは【🇩🇰デンマークの保育、教育、🇯🇵日本の保育、教育】
(*遠藤祐太郎→Facebookページ、遠藤祐太郎→ LINEVOOM では週2回更新)
を中心に更新しています。
サッカー🇩🇰デンマーク代表や、私の大好きな音楽のスピッツのこともお話しをしたいと思います。
どうぞお楽しみくださいウインク
♦️なつ日和(Sommervejr)
お祭りが行われると「なつ」を感じますね。
このブログを書き始めて10年以上になりますが、
繰り返し書いてしまってあることがあるように感じる。
もしかしたら前回に投稿した文章と同じようなこともあるかとも思います。

私がこのブログを書き始めたきっかけが

「デンマーク🇩🇰」



です。

初めてデンマークに行ったときから、今に至っています。
初めてデンマークに行ってから、
デンマークに行くまでの道のり、留学、デンマークで保育士、
そして両国の話しをしたりしています。

ここ最近は、私のベビーちゃんのお話し👶

長く続けている、続けられているのも私の人間性だったり☺️
8月は以前にお知らせした通り、いろんな思いがあったシーズンなので、
いろいろ過去のことをお話ししたりしています。

aha

⚾️baseball (野球)
サッカーの話しばかりしていることが多いですが、
一応、私は野球出身です。
高校野球を見ていると、一度は憧れを持った「甲子園」😴🤔🛌
いろんなチームがあって面白いですね。
強豪チームはホントにバッティングが良いですよね。
TVで甲子園を見ていると、これまた、
なつを感じますよね☺️


Tak for i dag星


丸レッド
LINE ¨遠藤祐太郎¨ページ
デンマークの保育のことを紹介しています。
よろしければ、お友達登録してみてください。

友だち追加


にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ デンマーク情報へ
にほんブログ村

デンマークで保育士―デンマークの子どもたちからもらったステキな時間