宝石ブルー宝石ブルー
Hej=こんにちは
デンマークで保育士の著者の遠藤祐太郎です。
私のBlogでは【🇩🇰デンマークの保育、教育、🇯🇵日本の保育、教育】
(*遠藤祐太郎→Facebookページ、遠藤祐太郎→ LINEVOOM では週2回更新)
を中心に更新しています。
サッカー🇩🇰デンマーク代表や、私の大好きな音楽のスピッツのこともお話しをしたいと思います。
どうぞお楽しみくださいウインク上三角
Mステにスピッツが出演され、
見ていてこっちも緊張してしまった😆

何度も言いますが、

スピッツは素晴らしいです✊

確か、小学生5年生のとき、
「運命の人」でMステに出演した時、
号泣してしまった記憶が残っています。

当時、「スピッツを好き」ということで小バカにされることもあり、

「もう解散するんでしょ?」

とかよく言われたものです。

Men

今になっても人気を保ち続けているスピッツを見ていると、
ハングリー精神が素晴らしいと思っています。
演奏どころか、マサムネさんの声のクオリティーの高さ、
スピッツ4名がほとんど変わらないということは、
楽しくバンドをやっているんだろうなーと深く感じます。

今週届いた
「ひみつのスタジオ」🎶
こちらもとても良いです。



後ほど、1曲ずつコメントしていきたいと思いますが、
私はやっぱりスピッツのラストの曲が非常に興味津々になります。
過去にフェイクファー、アカネ、
特に、けもの道、みそか、砂漠の花はサイコーでした。
こんにちは、ヤマブキとか

今回は「めぐりめぐって」
こちらがいちばんお気に入りかな。

私はいつまでもスピッツに守られている気がします。
ベビーちゃんとたくさんスピッツを聴きたいと思います☺️


Tak for i dag星


丸レッド
LINE ¨遠藤祐太郎¨ページ
デンマークの保育のことを紹介しています。
よろしければ、お友達登録してみてください。

友だち追加


にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ デンマーク情報へ
にほんブログ村

デンマークで保育士―デンマークの子どもたちからもらったステキな時間