宝石ブルー宝石ブルー
Hej=こんにちは
デンマークで保育士の著者の遠藤祐太郎です。
私のBlogでは【🇩🇰デンマークの保育、教育、🇯🇵日本の保育、教育】
(*遠藤祐太郎→Facebookページ、遠藤祐太郎→ LINEVOOM では週2回更新)
を中心に更新しています。
サッカー🇩🇰デンマーク代表や、私の大好きな音楽のスピッツのこともお話しをしたいと思います。
どうぞお楽しみくださいウインク上三角
約1週間ぶりに私の奥さんと赤ちゃんに会うことができ、
お家に帰ってきました😄

赤ちゃんは病院から帰って来て、環境が変わって落ち着いたのか、
ほとんどぎゃー泣きすることなく、眠っています。
赤ちゃんが夜中に泣こうが、
全く「大変」っていう思いはありません。
赤ちゃんはこれから強く生きていくのです。
そのサポートするのは親の役割であり、
全身こめて行いますよ🤗

og

さて、4月からは大きく働き方を変えていきます😆
週末は変わらず事務所での仕事ですが、
多くの方からたくさんのお祝いのおコトバをいただきました。

Tusind tak😉

また保育専門学校に行って講義したり、
ほぼほぼ育児の時間に専念しながら、
新しい道への準備を行っています。

「デンマークで保育士」の本を出してから、今までに
たくさんの嬉しいおコトバをいただきました。



og

さらに最近では、
人から頼まれることが非常に多くなってきました。

冷静になって考えると、
私がやらなければいけないことのヒントを教えてくれているのは、
私をサポートしてくれる方々であり、
その方たちのために動いていかなければいけません。
多くのイベントに出演して、話し続けていましたが、
そろそろそれを実行する時が少しづつ近づいているようにも感じます。

私はテーマはすでに「デンマーク」にあり、
デンマークのような労働環境、保育環境を作ることをユメ見ていました。

そのために準備していきますよ😉



Tak for i dag星


丸レッド
LINE ¨遠藤祐太郎¨ページ
デンマークの保育のことを紹介しています。
よろしければ、お友達登録してみてください。

友だち追加


にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ デンマーク情報へ
にほんブログ村

デンマークで保育士―デンマークの子どもたちからもらったステキな時間