宝石ブルー宝石ブルー
Hej=こんにちは
デンマークで保育士の著者の遠藤祐太郎です。
私のBlogでは【🇩🇰デンマークの保育、教育、🇯🇵日本の保育、教育】
(*遠藤祐太郎→Facebookページ、遠藤祐太郎→ LINEVOOM では週2回更新)
を中心に更新しています。
サッカー🇩🇰デンマーク代表や、私の大好きな音楽のスピッツのこともお話しをしたいと思います。
どうぞお楽しみくださいウインク
上三角
無事に元気な男の子が産まれました😄
出産する前からめちゃくちゃ元気だったそうで、
産まれてからもめちゃくちゃ元気で、看護師さんと助産師さんにとても褒められました。

やっと会うことができたね🤗

ずっと待ってたよ👶



元気に産まれてきてくれてありがとう💖
私の奥さんもよく頑張りました💖



出産する時は、
スピッツの曲を流していただき、
「見っけ」

スピッツにも感謝ですOKニコニコ音符

予定の22日はとてもおどおどした一日でした。
私の奥さんが病院にいること、
37歳になりたての私は、ホントに落ち着かなかった。
病院にいても、どこにいても😆

デンマークにいた頃みたいに、
その時の気持ちを文章に残しておいたり。

また同じ日に出産された方の旦那さんのお喋りしたり、

手術中での待合室でも廊下をウロウロ歩き、
同じく待合室で待っている方とお喋りしたり。

ホントにホントに長くステキな1日でした。

そして産まれたての日は青空で、
出産が終え、1人の帰り道の空は、
真っ白で風で桜が舞い散る感じがとてもステキでした🌸

2人が退院するまでは、まだ落ち着きませんが、
でも私は常に準備万全です。


今朝行われたデンマーク代表の試合は
🇩🇰3−1🇫🇮で勝利。
Højlund が私の誕生日と赤ちゃんの誕生日を祝ってくれた。
しかもハットトリック🏁🏁🏁

Simon Kjærはフル出場。

Tak for Danmark


Tak for i dag星


丸レッド
LINE ¨遠藤祐太郎¨ページ
デンマークの保育のことを紹介しています。
よろしければ、お友達登録してみてください。

友だち追加


にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ デンマーク情報へ
にほんブログ村

デンマークで保育士―デンマークの子どもたちからもらったステキな時間