宝石ブルー宝石ブルー
Hej=こんにちは
デンマークで保育士の著者の遠藤祐太郎です。
私のBlogでは【🇩🇰デンマークの保育、教育、🇯🇵日本の保育、教育】
(*遠藤祐太郎→Facebookページ、遠藤祐太郎→ LINEVOOM では週2回更新)
を中心に更新しています。
サッカー🇩🇰デンマーク代表や、私の大好きな音楽のスピッツのこともお話しをしたいと思います。
どうぞお楽しみくださいウインク上三角
ここ最近は相変わらず、会議が多くて Zoom ばかり行っています。
プラスに考えれば、オンラインで会議ができることはある意味便利であり、
在宅から会議ができることはかなり便利だと思います。
コロナの時代になり、いろんな不便もありましたが、
こういった方法でもできることも証明された気がします。
私はわざわざ職場で会議しなくても、オンラインでも良いのであれば、
オンラインで活用していきたいと思っています。

上三角


Jeg bliver en farチョキジンジャーブレッドマンてへぺろ

3月になったら私は「far」父親になります。
ウインク

私が願っていた3月生まれ。

私も同じく3月生まれの早生まれOK
私は小さい頃から早生まれということで、
正直かなり苦戦をして生きてきました。

「できないことをやらされ」

「やりたくないことをやらされ」

厳しくされた幼稚園、小学生のころ。

こういった思いを我が子には経験させたくない、
そしてむしろ早生まれということハンデをもっと世間に知らせていきたいと思っています。

3月は私の誕生日、
赤ちゃんの誕生日。

楽しみがいっぱいですウインク


Tak for i dag星


丸レッド
LINE ¨遠藤祐太郎¨ページ
デンマークの保育のことを紹介しています。
よろしければ、お友達登録してみてください。

友だち追加


にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ デンマーク情報へ
にほんブログ村

デンマークで保育士―デンマークの子どもたちからもらったステキな時間