宝石ブルー宝石ブルー
Hej=こんにちは
デンマークで保育士の著者の遠藤祐太郎です。
私のBlogでは【🇩🇰デンマークの保育、教育、🇯🇵日本の保育、教育】
(*遠藤祐太郎→Facebookページ、遠藤祐太郎→ LINEVOOM では週2回更新)
を中心に更新しています。
サッカー🇩🇰デンマーク代表や、私の大好きな音楽のスピッツのこともお話しをしたいと思います。
どうぞお楽しみくださいウインク上三角
Det er snevejr i dag雪
今日はゆきですね。
雪の日に限って都心での仕事でした目
雪を見ると、一瞬🇩🇰デンマークを思い出しますチョキ
実際にデンマークはあんまり雪が降らない国ですが、
初めてデンマークに行った時は、
ちょうど1月だったこともあり、雪が降っていました。

初めてデンマークに行ったのはもう10年以上も前になります。
時間が経ってもいいも思い出はやっぱり記憶に残るものですねOK

それと🇹🇷トルコでの地震、とても心配ですね。
震度7,5となると古い建物はもちろん、新しい建物も倒れるくらいだとか、
ホントに1人でも多く無事でありますように音符

下三角
明日はイベントがあるため、
その準備に行きます。

しばらく会議が続きますが、
まだまだ寒さには負けていられませんね。

ウインク

Tak for i dag星




丸レッド
LINE ¨遠藤祐太郎¨ページ
デンマークの保育のことを紹介しています。
よろしければ、お友達登録してみてください。

友だち追加


にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ デンマーク情報へ
にほんブログ村

デンマークで保育士―デンマークの子どもたちからもらったステキな時間