宝石ブルー宝石ブルー
Hej=こんにちは
デンマークで保育士の著者の遠藤祐太郎です。
私のBlogでは【🇩🇰デンマークの保育、教育、🇯🇵日本の保育、教育】
(*遠藤祐太郎→Facebookページ、遠藤祐太郎→ LINEVOOM では週2回更新)
を中心に更新しています。
サッカーデンマーク代表や、大好きな音楽のスピッツのこともお話しをしたいと思います。
どうぞお楽しみくださいウインク上三角

今年1年間もホントにありがとうございました。
多くのサポートに感謝でいっぱいです。
引き続きの温かいご支援、ご声援をどうぞよろしくお願い申し上げます。
みなさま、良いお年をお迎えください。
遠藤 祐太郎

Jeg vil hermed ønske Jer alle et fantastisk nytår 🍾🥂
og tusinde tak for jeres støtte til Yutalo Ændo(遠藤祐太郎) i år 2022.
Godt nytår😃


大晦日の雰囲気ってホントに大好きですチョキ

このブログを書き続け、
11年です。

スタートはデンマークに初めて行った時からはじまり、
次はデンマークに留学することに目標を抱き、
デンマークで保育士をする野望を持ち、
デンマークで保育士という本を出すということ。

私のすべてが書かれているブログです。

来年もさらに別の角度からも更新していきたいと思います。

みなさまホントに良いお年をお迎えください。

グッ


丸レッド
LINE ¨遠藤祐太郎¨ページ
デンマークの保育のことを紹介しています。
よろしければ、お友達登録してみてください。

友だち追加


にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ デンマーク情報へ
にほんブログ村

デンマークで保育士―デンマークの子どもたちからもらったステキな時間