🇩🇰デンマーク代表0-0🇹🇳チュニジア

残念ながらドローでした。
非常にアウェー感満載の試合で、非常にやりづらい中の戦いでありました。

結果的に「0」という数字でしたが、
デンマーク代表はこのように勝ち点1を取れ、
無失点だったことをポジティブに捉えています。

キャプテンの Kjær は残念ながら途中交代。
しかしキャプテンらしいコトバを変わった選手たちに残しています。



「クラブでやっていることをやってこい。君がここにいる理由があるんだから」

ちなみにカタールW杯はかなり批判が多い大会になっています。
デンマーク代表もキャプテンマークに 「One Love」
同性愛などの平等を訴えるマークをつけるなど行っていましたが、
FIFA側が警告を出す。

デンマーク代表はまだフランス戦、オーストラリア戦が残っています。
デンマーク代表の良いところは、次の試合までに修正して強くなっていきます。
こういった面は、監督、キャプテンの存在感が影響します。

またTVでも特集されていた

Eriksen

楽しんでプレーしていたのでよかったです。
次節はWassやDamsgaard を先発で使ってくださいねグッ


まだまだデンマーク代表をいきますよハート