宝石ブルー宝石ブルー
Hej=こんにちは
デンマークで保育士の著者の遠藤祐太郎です。
私のBlogでは【🇩🇰デンマークの保育、教育、🇯🇵日本の保育、教育】
(*遠藤祐太郎→Facebookページ、遠藤祐太郎→ LINEVOOM では週2回更新)
を中心に更新しています。
サッカーデンマーク代表や、大好きな音楽のスピッツのこともお話しをしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

下三角
保育所の責任重い

再び信じられない事故が起きる。
保育園の責任が重い??

子どもを車に置き忘れる?

正直に理解ができないニュースなのですが、
そもそも保育園側の責任にしていることもよくわからない。

子どもを置き忘れるってどんな心理なのかも不思議でわかりません。

子どもにこんなことをしたら喜ぶ、

とか
子どもにこんなことをしたら嫌がる、

という認識も親が麻痺しているのだとしたら、かなり危険性も感じる。
こういった信じられない子どもへの事故は今後も多く起こると思うとゾッとします。

こういった件は、過去にも何度かあったそうです。

ホントに子どもは何も悪くはありません。

悲しい事件ですえーん

丸ブルー
VMがまもなく近づいてきましたねグッ
デンマーク代表はすでにカタールに行き、
合宿をしています。



実は🇩🇰デンマーク代表は、🇯🇵日本代表とテストマッチをする予定だったそうです。
デンマーク代表監督、ユールマン監督がインタビューで言っていました。
しかしカタールW杯は準備期間が短いこともあり、

「メリットとデメレットが存在する」

という理由で断ったそうです。

W杯楽しみですねグッ


Kom så Danmark🇩🇰🇩🇰🇩🇰


丸レッド
LINE ¨遠藤祐太郎¨ページ
デンマークの保育のことを紹介しています。
よろしければ、お友達登録してみてください。

友だち追加


にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ デンマーク情報へ
にほんブログ村

デンマークで保育士―デンマークの子どもたちからもらったステキな時間