宝石ブルー宝石ブルー
Hej=こんにちは
デンマークで保育士の著者の遠藤祐太郎です。
私のBlogでは【🇩🇰デンマークの保育、教育、🇯🇵日本の保育、教育】
(*遠藤祐太郎→Facebookページ、遠藤祐太郎→ LINEVOOM では週2回更新)
を中心に更新しています。
サッカーデンマーク代表や、大好きな音楽のスピッツのこともお話しをしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Takグッ

丸ブルー子育てなどにお悩みの方へのカウンセリングをはじめました。
詳しくはHPをご覧ください。
カウンセリング
↑↑申し込みはこちらから

約18年ぶりに「保育専門学校」に行ってきました。
1限の時間をいただき講義をさせていただきましたウインク

実際に何度かトークショーや講演会を行いましたが、
学生向けに行ったのは、初めてであり、
かなりいろいろと知恵を絞って行いましたよグッ
ホントにコロナの時代になってから、
イメージが付かなく、
非常にイメージを沸かすのが難しい中での講義となりました。

men

正直、私の学生時代よりも緊張感があってとても優秀だと思いましたおねがい
基本的にこれから就職活動をする方々たちの「不安」って
とても大きいのではないでしょうか?

十分、私の学生のときよりも立派です。

私のデンマークの保育のお話しキョロキョロ

興味や関心を持てなくても、
いつかどこかで私のコトバが、届いてほしいなっと思いましたグッ

90分という講義の中で、
とても優雅な時間になりました。

Tusind tak for det星




丸レッド
LINE ¨遠藤祐太郎¨ページ
デンマークの保育のことを紹介しています。
よろしければ、お友達登録してみてください。

友だち追加


にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ デンマーク情報へ
にほんブログ村

デンマークで保育士―デンマークの子どもたちからもらったステキな時間