Hejニコニコ

OLは普段見られないスポーツが見れておもしろいですねグッ



水泳デンマーク代表は決勝まで行きましたが、
メダルには届きませんでした。
この試合を持って Ottesen選手は引退を表明しています。

ホントにお疲れサマでした。

og

スケートボードや3対3のバスケなど、TVで見る機会がないから、
おもしろいです。

Håndboldは日本と対戦し、
デンマークが快勝しました。

デンマークのhåndboldの代表には、縁があります。
デンマークで保育士をして、私が働いていた園には、デンマーク代表のお父さん、
また保育実習に来ていた学生が、プロハンドボール選手に転身。
なぜだかこういった縁があります。
だからなんとなく応援したくなります。

というよりもほぼ、デンマークは応援しますがねチョキ

ホントにとてつもなく暑い中の大会だから、
ホントに体調には気をつけてほしいですね。

台風も来ていますし、

台風が来たらデンマーク人はテンションが上がったり!?


Facebook、LINEニュースもお楽しみに。


Tak for i dag流れ星


LINE ¨遠藤祐太郎¨ページ
デンマークの保育のことを紹介しています

よろしければ、お友達登録してみてください。

友だち追加


にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ デンマーク情報へ
にほんブログ村