God aften爆  笑
(こんばんは)

いつもより少し早めに Juletræ🎄→クリスマスツリーを出しました。



今年はいつもより寒くなるのが早い気がするので、
ツリーも早めにチョキ
クリスマスの時にしか会うことができないクリスマスツリー🎄
デンマーク国旗を飾って少し早めなクリスマス気分ですグッ


ちなみに目

デンマーク🇩🇰では
クリスマスツリーは自らツリーを取りに行き、お家に飾るのが一般的です。
デンマークはもっと倍以上の大きさですけどね。ツリーはOK
デンマークでは Jul (クリスマス)が最大のイベントなので、
日本のようにカップルで過ごすことなんてほとんどありえないのです。
正装した格好で家族と過ごしますよ。

私もクリスマスは大好きなイベントなので、今年こそ?
は楽しみたいなと思いますグッ
ニコニコ
結局仕事というオチになりますが、、ねアセアセ


またクリスマスソングもこの時にしか聴けないから良いですよね。
だから無理矢理でも聴きます。
だってこの時期にしか聴けないだもん上矢印
実はあんまりクリスマスソングって好きでなかったり、
というのも悲しい曲ばかりだから、
それが逆に良かったり?

私はクリスマスソングっていうのはないですが、
ムーンチャイルドやエレカシなどの曲を聞くようになります。
スピッツは「さわって変わって」や「青春生き残りゲーム」などがオススメですよキラキラ

この前、冬トレのお話をしましたが、早速開始いたしました。
5Km 走った後のスニーカー
200メートル ダッシュ5本ランニング
+体感トレーニング、筋トレです。

さすがにダッシュはかなり応えましたえーん

でもまだまだこれからですグッ

スニーカースニーカースニーカー

土曜日のサッカーは、恐らく出場はできないと思います。
前に痛めた右股関節がまた痛み出しましたアセアセえーん

Tak for i dag

友だち追加

いつも読んでくださりありがとうございます。