God dav

 

Funabashi Andersen park i de smukke omgivelser i parken, der var sammen med mine gode pædagoger. Det var rigtigt hyggeligt.

og jeg kørte i bil om cirka 180 km, tiden var 5 timer at køre.

 

 

出張という形で、昨日はふなばしのアンデルセン公園に行かせていただきました。

仲の良い保育士たちを連れてグッ

実は天候が 曇りのうち雨☔️ の予報だったのですが、

私は雨に強い男」というジンクスがあるため、

実際に船橋に着くと、とても暑く夏日和でした筋肉

公園は人がたくさんいてとても賑やかでした。

デンマーク人が設計していることもあり、所々デンマークっぽいところもあってとても良いです。

チボリ公園で見たような看板や、マンホールなんてモロデンマークっぽい🇩🇰

そういった面をお連れしたみんなに教えたりして、とても楽しかった。

 

 

og

 

公園内で販売している、デンマークのホットドックを作っている方は、私のデンマーク繋がりで知り合った方。

私がデンマーク行きを夢見ている最中に出会った方で、デンマーク好きを共感した方で、短い時間ながらデンマークのお話を楽しんだ方でした。約5年ぶりぐらいにお会いし、とても嬉しかったです。

やっぱりデンマークで共感できる方とお話しするのは、楽しいです。

 

私が書いた「デンマークで保育士」をプレゼントして、美味しいデンマークのホットドッグをいただきました。

 

Det var rigtigt hyggeligt

(とっても楽しかったです)

 

今回の移動は車を利用したのですが、往復で6時間くらいの運転だったのでかなり疲れましたキョロキョロ

一緒に乗せた仲間たちも楽しんでくれたのでよかったですグッ

車の中で欠かせない BGM 上矢印上矢印上矢印

私が良く流すドライブ用の洋楽ブルー音符キラキラむらさき音符

個人的に運転しながらとても元気になることもあり、お喋りも増える。

そして中盤にはスピッツグッ

ビギナーグリーン1987→と始め、優しいあの子で爽やかな感じに。

曲順ってある意味センスだと思っています。

今回、車の中で流して思ったのは、

「夜を駆ける」「月に帰る」「P」「水色の街」「漣」「ババロア」「けもの道」

夜のドライブにはかなりマッチしますチョキ

 

運転を終えると、脹脛の張りを感じ、

今日のトレーニングでしっかりとケアしました。

 

Tak for i dag

 

 

いつもブログを見ていただきありがとうございます。

いろいろな情報をSNSを利用して発信しています。

 

LINE 遠藤 祐太郎ページ

 

 

 

キラキラFacebookキラキラ 私のページ

https://www.facebook.com/YutaloEndo/?ref=bookmarks

 

Twitter 
@Yutalo_dansk314

 

Instagram

https://www.instagram.com/yutalo_endo/?hl=ja

 

よかったらご覧になってください。

 

 

 

雨に強いというのは「雨の時の試合では、いつも以上の力を発揮するという称号。」