God aften星空


も~すぐGWチョキ


だから頑張るぞアップ

楽しみのために…音譜


そうビックリマーク

5月から結婚ブームで、高校のダチ友、チームのダチ友等、式に呼ばれているので大忙しです音譜

思い返せば去年に結婚式では、式場で弾き語りをやらせていただき、スピッツの「空も飛べるはず」を歌わさせていただきましたグッド!

今回はたぶんやらないと思うけど、ね。


結婚かぁ~御目出度いねラブラブ


しかし自分には縁のないコトバだしょぼん


でっ


結婚式ということで、髪型をど~しようかとても気になる。


やはりいつものデンマーク選手の真似しようか…ニコニコ


過去に真似した選手


2005~2006 マーチン ユーアンセン (ソフモヒ)


2006~2007 ラスムス ヴュルツ (前髪をバッサリ、かなり短め)


2008 トマソン (ノーマルな髪型)


2009 ヴィルヘルムション (一ヶ所だけ襟足を伸ばし続けてました。エクステのよう)


2010 シモン ケア (ロングヘアー)


2011 ??


だれにしましょ~かなぁWWW


着ているジャージは

デンマークリーグのブルンビーというチームのジャージ。

ヘアバンはhummel

トレーニングもデンマーク愛を忘れない

ゅータローのユニヴァース


Farvelパー