デンマーク SASLigaen 26節


スィルケボー1-0スネイスク

ス⇒スヴェンソン


AaB4(オールボー)-1ランダースFC

A⇒Kayke

⇒クルト

 ⇒デュー

 ⇒ダンカン

 ラ⇒ベックマン


ゅータローのユニヴァース ゅータローのユニヴァース



ブルンビー3-0エスペェーア

ブ⇒ゴーソン

 ⇒イェンセン

 ⇒アッガー


アッガーのいとこだったけか…たしか…ポジションはFW

ゅータローのユニヴァース

ミットイュラン1-0ホースンス

ミ⇒シべべック


リンビー1-2FCK(クプンハーウン)

リ⇒マドセン

F⇒ンドイ

 ⇒ンドイ



ゅータローのユニヴァース ゅータローのユニヴァース



OB(オーズンス)1-2ノアシェラン

O⇒ウタカ

ノ⇒ニールセン

 ⇒ニールセン


順位表


王冠11FCK 優勝

宝石赤2OB

旗3ブルンビー

旗4ミットィユラン

5スィルケボー

6ホースンス

7スネイスク

8ノアシェラン

9リンビー

10ランダースFC

ダウン11AaB

ダウン12エスぺェーア


FCKが断トツの優勝を決めました。これでCL出場を決定させましたね。またこの試合でアブサロンセンが出場しています。夏の補強も楽しみですね。AaBも快勝して2連勝で最下位脱出しました。ダンカンさんがゴールを決め始めたのでこれは楽しみです。それにデューが今素晴らしい調子のようです。AaB頑張れ♪


今日のデンマーク代表選手はラスムス ヴュルツ

U-21のキャプテンで、髪型、肉体も真似していましたww

過去デンマーク代表のボランチ中であまりみなかったプレーヤーだったので期待していましたが…

ここ最近、代表から呼ばれなくなってしまってます…現在はAaBにいます♪

2010年の12月のベストゴールにヴュルツのミドルシュートが選ばれてます。

カッコいい♪


ゅータローのユニヴァース ゅータローのユニヴァース



ゅータローのユニヴァース