God aften.


木曜日に久々にフットサルをやってきました。

チーム名は今年初活動です。

久々のこともあり、かなりミスが多かったけども、まぁ楽しくプレーできました。

基本的にフットサルではトマソンみたいにゴール前でウロウロ動き回ってフィニッシュするのが理想。

全部で6得点あげたかな…決定機何本か外したけど♪

とある1通のダチ友からのメールで、かなり衝撃受けた。

それは先月の大震災で津波で命を亡くしてしまったという…

だからなんとしてもゴールを決めたかったの。少しでも元気が届きますように


オレだけユニフォームじゃなくてごめんね~。


ゅータローのユニヴァース ゅータローのユニヴァース



フットサルはサイコーだ♪