音譜God aften.

やっと体調がよくなってまいりましたぁチョキ

最後のお仕事終えて、帰宅してから突然の強烈な疲労にダウン叫び

次の日は頭痛に心身共にグッタリガーン

3年分の疲れがでたのかなぁ…ショック!

だから頑張って午前中に用をすませ、午後は休養させていただきました。

その日はアニメ、スラムダンクを見て感動し、

グッタリナゾの人


そして

昨日、今日、気晴らしに街に出かけました車

欲しいものがたくさんありすぎて困っている今…

ファッションもそうだけど、

今はオシャレな電気と時計がほしい。

北欧系のお部屋にしようと思ってねビックリマーク

デンマーク愛ドキドキ


そして


デパ地下に行くとデンマーク国旗発見!!


デンマーク産のチーズを使ったチーズケーキシラー


迷わず購入音譜


あははグッド!


どんなお味か楽しみ~~音譜音譜

ゅータローのユニヴァース


そして


ついに見つけた♪


あまりお酒とは縁がなかった24年間だったけど、

25歳になる前に、デンマークで飲んだコーヒーのおかげで、コーヒーが飲めるように。

そしてお酒も少しね。でっ

デンマークで飲んだCarlsberg!!

ついに発見しましたぁ!!!!

こちらも迷わず購入ドキドキ

ゅータローのユニヴァース



なんかとっても良い買い物嬉しい買い物をした気持ちになりました。


Jeg er meget glad.


Vises i morgen.パー