デンマークに行って約2ヶ月が経ちます!!ニコニコ

未だにデンマークに行ったことが夢のようですニコニコ

そして今更ながら、最後の日、デンマークから日本、そしてお家までの道のりを書いてなかったので、書こうと思います。


デンマークコペンハーゲン空港で最後のショッピング走る人

いろんなお土産品が売っており、普通に見ていて楽しかった。

でも自分は


もう帰るのか…


という気持ちで、さびしく、悲しく。

そして遅めのお昼ご飯を空港内の御店でFさんと食べた。

そう、そのときから、

デンマークに必ず戻ってくると

そしてデンマーク語勉強しようと

それはデンマークに行って、デンマーク人に触れ合うことによって

あの忘れられない親切さ、一人の人間として自分が追い求めてきた人間像になれると思ったから音譜


ゅータローのユニヴァース

そんな思いをFさんにぶつけていましたぁニコニコ

そしてAさん、Sさんとも合流して日本に旅立つまで楽しくお喋りしました。


そしてついに日本に向かって飛行機飛行機に乗り込みます。

そう、飛行機に乗ってすぐ、疲れてしまったのかすぐ寝てしまった流れ星

目覚めたらいつのまにか空飛んでたゎら

あぁ~デンマークにHej hej できなかった~~あせる

でっ

行きとちがって、帰り道は真っ暗だったので寝るだけでした星空

でも自分はデンマークのことを思い返しながら、デンマーク語を機内で勉強。

機内食2回食べました。たしか2回…

約10時間ぐらいかな…

帰り道は2時間程早く到着予定で、辺りは明るい。

日本が見えて来ると、なんか切なくね。

自分の生まれた育った国なのになぜか切ない気持ちでいっぱいだった。

成田に到着すると最後のデンマーク語を使った。

Farvel

ホントにデンマークで過ごした日々、

一生の宝物


ゅータローのユニヴァース


成田空港に着くと…

夢から覚めたみたいに…

呆然…

半端なく元気なかったです。

時刻は朝の10時ぐらいだったかな…

成田空港でみなさんとさよなら…

ホントにありがとうございました。


そして成田空港からバスで新宿へ…

ちなみにバスの中で日本人の咳の多さと、マナーの悪さを感じた。

ちなみにバスの中では爆睡ショック!

新宿から西武新宿まで歩いて、そこから地元へ電車

お家に到着するまでにやっと、デンマークから帰ってきたんだって実感した。

お家に着くとやっぱり落ち着いたニコニコ

デンマークで撮った写真を見てウルウルしょぼん

そして次の日からデンマーク語を猛勉強♪♪

来年にはデンマークに行けるように♪


ということでこれで完結です。

お付合いありがとうございました♪

Mange takニコニコ


Farvelパー