CLチャンピオンズリーグ 

チェルシー0-0FCK(ドローだが、ファーストレグで0-2で負けているため敗退)

F⇒ヴィランド ヴェント ザンカ アントンソン ベントソン⇒61分ゾホレ ポラーニョス⇒89分クリステンセン クヴィスト クラウデミール ヴィンゴー⇒74分サンチン グロンケア ンドイ


∴右サイドのポスペクが累積で出れないため、ヴェントが右サイドに、左サイドにはベントソン、その他はいつもどおり。FCKは序盤から雑なパスミスや見方同士で重なってしまうなどミスが目立つ。相手がチェルシーということもあり、変に力んでいる印象。特にグロンケア。ほとんど見せ場作れなかった。一人良い動き見せてたというとヴィンゴー。かなりチャンスを作る、リズムを作ろうと頑張っていた。しかしトップのンドイのボールを溜めてからのパスミス、もうちょっとうまくポストができてればよかった。結局ゴールのにおいもないまま終わってしまった。

でもFCK、ここまでこれたのことが個人的に嬉しかった。拍手

またCLでがんばってね。FCK♪



デンマーク スーパーリーガ 第21節


FCK1-0AaB


ミットュラン2-2ノアシェラン

 

ブロンビー2-0ソネイスク


エスペア1-3ランダースFC


シルケボー2-1ホースンス


OB2-0リンビー


ランダースの元デンマーク代表のカンパーがハットトリックをかましてます♪



ドイツ ブンデスリーガ


カイザースラウテルン2-1フライブルク

カ⇒イェッセン


ヴォルフスブルク1-2ニュルンベルク

ヴ⇒ケア



スペイン リーガエスパニョーラ


レアルソシエダ0-2マラガ

マ⇒スタッツゴー


オランダ エールディヴィジ


ユトレヒト1-0フローニンゲン

ユ⇒シルババウアー

フ⇒エネヴォルセン


ローダ1-2AZ

ロ⇒ユンカー 1ゴール


フィテッセ1-1ヘーレンフェーン

へ⇒エレガール


フェイエノールト2-1NAC

フ⇒ラーセン


ウィレム1-3アヤックス

ア⇒エリクセン 1ゴール


NEC2-2PSV

N⇒シェーネ


デンマーク ユーロ予選 代表招集メンバー



トマス セーレンセン    Stoke
アンドレアス リンデゴー Manchester U
ステファン アナセン,    Brøndby
イェスパー クリスチャンセン エルフスボリ


L ヤコブセン    West Ham
ダニエス ワス    Brøndby
シモン ケア     Wolfsburg恋の矢
ダニエル アッガー  Liverpool
  ザンカ         FC København

ミカエル シルババウアー  Utrecht
ウィリアムス クヴィスト   FC København
C.ポウルセン         Liverpool
J.ポウルセン         FC Midtjylland
カスパー ロエンツェン    Randers FC
デニス ロンメダール     Olympiakos
トマス エネヴォルセン    Groningen
クリスティアン エリクセン  Ajax
ラッセ シェーネ        Nijmegen恋の矢

ミカエル クローンデリ    Brøndby´
二クラス ベントナー     Arsenal
マッズ ユンカー        Roda
二クラス ペーダーセン    Groningen


セーレンセン、Lヤコブセン、Cポウルセン、ロンメダールはクラブでほとんど試合に出てないけど招集されています。まさか使わないよね…? それとサイドバックの招集はこれだけ…?? 追加招集にイェッセンとか呼ばれることを祈ります。それとW杯以来のJポウルセンが呼ばれています。クヴィストとJポウルセン、またはシルババウアーとJポウルセンのダブルボランチも見てみたい。そしてシェーネ君もどうか使ってほしいです。両足で蹴れながらもミドルレンジからのシュートで流れを変えられる選手でとてもいい選手。どうか代表に呼ばれながらも消えないでほしい。ワス君もイングランドのクラブが注目している選手です。右サイドバックで起用されることを祈ります。ノルウェー戦はおそらくお互いのコンディションが全てのような気がします。今後につながる良い戦い方をしてほしい。


今日のデンマーク代表選手は ダニエル アッガー君


ゅータローのユニヴァース ゅータローのユニヴァース