3.14 ホワイトデー


無事に誕生日を迎えました。


気づけば25歳ですクラッカー

朝、目覚めから絶好調で天気も暖かくいい天気でした晴れ


保育園でクラスの子どもたちから


男の子女の子おたんじょうびおめでと~~


ありがと~♪♪

好きな人に言われるより嬉しいかも…しょぼん

子どもたちからのお祝いのお言葉は宝物です。


ゅータローのユニヴァース


そして昨日作ったケーキを、職員に配り、

帰宅してからはデンマーク国旗を飾ってご飯を食べました。

デンマークでは国旗の数を歳の分飾るとか…


ゅータローのユニヴァース


お誕生日パーティーは後日行う予定です。


バースデーゴールを決めてくれたデンマーク選手。

ユンカーエリクセン♪ありがと♪


さっじゃ今日は自分のお誕生日ということで、

自分の紹介を…


野球をはじめた理由⇒主に父親からの影響。2歳くらいからバットを持って家で振り回していました。読売ジャイアンツを応援していました。中学生になって本格的に野球をはじめました。1年生のころから、足の速さを監督から評価され、センターを本ポジションとしました。自分たちの代になり、2番センターで頑張りました。秋、春、夏3連覇して、都大会ベスト8位、多摩大会優勝を果たしました。関東大会で茨城にボロ負けして、野球から遠ざかりました。そして現在、草野球のキャプテンをやりつつ、現在も頑張っております。


サッカーをはじめた理由⇒主にデンマーク代表の

トマソン              グロンケア        ユーアンセン
ゅータローのユニヴァース ゅータローのユニヴァース ゅータローのユニヴァース


のおかげです。この3選手に出会わなければこんなにサッカーを好きにならなかったし、デンマークを好きにならなかったです。初めは、W2002日韓の時トマソンを知って、そこでのトマソンのいい話を知って、当時のトマソンの髪型が印象的でした。ユーロ2004でグロンケアの亡き母に捧げるゴールを知って、ユーアンセンの左サイドからのドリブル突破がかっこよすぎて、学生の時はじめて髪型を真似したのがユーアンセン。ソフモヒにしました。その後もずっとデンマークを応援しています。デンマークを好きになった理由は後ほど詳しくアップします。

またフットサルでの自分のプレはー、おそらく、トマソンのようなシャドー的な動きをしますよ。よく外しますけど…

プチ自慢⇒2歳~3歳の時に、マリオブラザーズを全クリしました。今思えば、かなりのゲーマーです。

ゲームは今でもやってます。



これ↓↓ デンマークの手と自分のパーで 25歳♪♪をアピール


ゅータローのユニヴァース


でわぁまたあいましょ♪


Vi ses