明日誕生日だけど…


気持ちよく誕生日を迎えされそうにないなぁ~


とりあえず、茨城、群馬にいるお友達と連絡が取れない…


無事なのかなぁ…心配…


それにまだ余震が続いているし…


で、デンマークのニュースを調べてると、


日本のニュースばかり…


記事を訳すと…


「地球上で最悪な出来事」(たぶん)


と、書いてありました。


なんとか自分にもできることを…





でっ


明日 3.14 ホワイトデーは自分の誕生日!


張り切って今日はケーキつくり。


ケーキつくりの材料を買いにいくも、どこも品切れ…


地震の影響かなぁ…


でっ


いつもならバレンタインのお返しは買って済ますものの、


今年は手作りで行こうと思って。


気持ちを大事に…


でっ


デンマーク風にして、自分でケーキを用意、作りました。


デンマークでは誕生日の人がケーキを用意するんですって♪


なのでマネしてみましたぁ。


ヨーグルトケーキ♪


ゅータローのユニヴァース


頑張って配るぞ~~♪


明日はどんな天気かな?


自分が生まれたときは、


大雪だったらしい。


さすがに雪は降らないかな…


あと


デンマーク選手、


今年はだれが誕生日ゴールを決めてくれるかな…??

ちょっぴり楽しみにしてます。


でわぁまた


 Vi ses i morgen


今日も一人でも多く救出されますように…


明日は停電になるそうだ。