昨日は丁度、午睡中の子どもたちが、ちょこちょこ起きはじめてトイレに連れて行っていました。


すると地震…


だんだん激しく揺れていたため、かなりパニックになっていた。


ボー然…


フッと意識が戻ってすぐに行動…


かなりの激しい揺れのため、急いで子どもたちを園庭に…


子どもたちは泣いている子もいれば、ぼーっとしている子がいる。


落ち着いてから部屋に戻るとふたたび、激しい揺れ…


ふたたび園庭に…


こんな揺れはじめて…


自分は大丈夫だけど、家族のことが心配で心配で…


電話しても繋がらないし…


とりあえずお仕事を終えてからダッシュで帰宅。


家に着くと無事で何より。


自分は8階に住んでいるため、かなり激しい揺れだったみたい。


部屋の物はほとんど落ちていて


重たいスピーカ、テレビ、アンプなの全て倒れていた…


でも命が無事であれば何より。


姉貴たちも無事、後は茨城にいるお姉さんたち…心配…


そして今苦しんでいる方たちがたくさんいる…


自分にできること…


今すぐにでも苦しんでいる方たちのために力になりたい…


ニュース見ているとあまりにも…


今日も余震が続いている。


まだ助かってない方がたくさんいるはず、


1分1秒でも早く助かりますように。


そして


亡くなられた方の冥福を祈り申し上げます。