今日デンマークスヴェンボーがTVでやっておりました。

世界一幸福な国デンマークの高齢者の施設などご紹介されていましたぁビックリマーク

あぁ~スヴェンボーだ~~音譜と興奮アップ

知っているところだから凄くうれしかったですニコニコ




そしたら…叫び





えっ?…叫び






まさかの…叫び





デンマーク語の通訳として7日間、本当に本当にお世話になった田口さんがTVに出てたぁーーー!!!!!!


つい思わずTVに向かって田口さ~~~~~ん!!ってニコニコニコニコ


声を聞いてるとデンマークに居たときを凄い思い出しちゃって…ニコニコ


ホントたくさんデンマークの事教えてくださってホント感謝の気持ちでいっぱいなんです…にひひ


と感心していると次は…叫び



マーチンさ~~~ん!!!!!!



マーチンさんもデンマークに行った時色々保育園とか紹介してくださった方…


思わずマーチンさ~~んって!!って



なんか今日は少しの出来事だったけど凄くいい気持ちになった1日でしたぁ。


外はでも外出しちゃうくらい気分がよかったです。


デンマーク



デンマーク語勉強して必ずデンマークに行くぞ~~~~アップアップアップ