来週にデンマークへ旅立つので、今日でほとんどの園児としばらくバイバイ(´_`。)


ようこそ!1「センセー勉強がんばってね~」


ようこそ!1「センセーいつ帰ってくるの?」


ようこそ!1「センセー結婚してくるの?」


と子どもたちからたくさんのご質問もらったよ♪


で今日はじめての体操教室があり、自分が担当しているT君が一生懸命やっていた(TωT)


なんか大きくなったなぁ~~って思ってたら自然にウルウルきちゃった♪


泣き虫…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


子どもたちのためにデンマークで頑張らなくちゃね♪


でお仕事終えてから、ダチ友のお家でお好み焼きパーティーブタ


しばらく日本食は食べれないし、良い気分転換。


食べすぎ


食いすぎ


そしてゲームで遊んで、良い気分転換。


食べすぎ


食いすぎ


楽しかった。


デンマークに行く前に良い刺激になった。


それとゲームは基本、PS3で真剣にやっちゃうけど、


やっぱゲームは楽しくね♪


あっ明日お仕事…


はよ~~寝なきゃ♪


おやすみ♪