お休みに…♡ | Attrait Nail&Eyelash 天満橋 ネイル まつげエクステ サロン

Attrait Nail&Eyelash 天満橋 ネイル まつげエクステ サロン

オトナ女子に大人気の隠れ家salon♪店名の"Attrait"(アトレ)は魅力とゆう意味があります。お越しいただく皆様の魅力がさらに輝くようにと思いを込めて…

こんにちは(´∀`*)

アトレの大北です
久しぶりにプライベートなブログ

先日お休み頂いて久々の甲子園へ⚾︎
雨が心配でしたが、試合開始っ!!
{A6A0C36C-9A76-4A63-A56B-E08B0B08CC70}


最初はどうなることかと思った展開でしたが
勝利の女神!!と言いたくなるような
劇的逆転勝利

叫びすぎて翌日から声がつぶれております…笑


お昼からのビールにスポーツ観戦!
周りの人たちとの一体感はたまりませんね

リフレッシュ出来たのでフルパワーで皆様をお迎えしております

{FF168E24-1681-4E7F-BBF8-0056313CC739}

寒すぎてブレイクコーヒー☕️笑

皆様のご来店心よりお待ちしております

Attrait