こんにちは♡

 

 

パーソナルカラー・パーソナルスタイリング ATTRACTY 大阪の竹村礼美です♪

 

 

 

春物が少しずつ揃ってきましたのでご報告です♡

 

 

プチプラセレクトでとってもお買い得なお買い物ができてうれしい今日この頃♡

 

 

 

 

迷わずお洋服を選べる様になるのって本当に幸せ♡

 

 

似合うカラーや似合うデザイン

 

を知っていると、プチプラアイテムでもオシャレがしやすくなります(*^^*)

 

女の子にとって自分自身の魅力を発揮しやすくなるという事は

可愛くなる最短の近道だとつくづく思います♪

 

 

似合うカラーやデザインの詳しい説明はこちら♡

オシャレ女子の秘訣★パーソナルカラーとは?

オシャレ女子になる秘訣♪パーソナルスタイリングとは?

 

 

 

 

 

そろそろ私もこの春、とっておきのコーディネートが完成しそうです♡

 

 

まずは先日の超お買い得でゲットしたGUのアイテムから♡

 

 

 

 

ボヘミアンな雰囲気のニットキャミ

 

 

{75C523A7-F5BE-449F-A2C3-6AB69471BA2E}
 
 

こちらはホワイトとマスタードイエローの3色だったのですが

マスタードは人気商品でサイズがなかったため断念💧

 

ホワイトは可愛いイメージだったのでブラックで大人っぽい雰囲気にしたいな〜

と思いこちらを購入♡

 

トレンドのレイヤードスタイルにしたり

もっと暖かくなったら一枚でも可愛いと思いました♡

 

 

 

 

 

サーモンピンクのサンダル

 

 

{C884927B-5164-4D02-8686-2BEF515EA863}

 

 

ここ最近、ずぅーーーっと

ヌーディカラーのパンプスを探してまわっていました

でもなかなかこれといったデザインに出会わず悩んでおりました・・・(´;ω;`)

 

本当はベージュっぽいカラーを探していたのですが

こちらの色は肌馴染みも良くて明るいピンク色で春らしさもあり

しかもイエローベースのピンク色で私には合やすいカラー

という事もあって購入しました♡

 

Sサイズはラスト1点でギリギリセーフ(*^^*)

 

 

 

 

 

デニムのフレアパンツ

 

 

{DA7BFD6B-FFF9-458F-8CCA-AE8F80DEE8C1}

 

 

こちらは以前ZARAで見つけて一目惚れしちゃいました♡

 

 

本当は大きく広がったワイドパンツが欲しかったのですがサイズがなく

デザインも似合わずで断念したところでした・・・

 

 

こんな感じです

 

 

{89CD53D6-085C-44CD-B18A-510CC2C87A8A}

 

 

明らかにサイズが大きく着られている感満載ww

 

 

ですが、サイズもデザインも似合うものに出会えたので無事ゲット♡

 

これから大活躍しそうです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

エスニック風フェザーウォッチ

 

 

{AECF0612-4537-4C40-A731-A6DF0967E6C6}
 
 
最後にこちらの時計で更にボヘミアンスタイルに♡

 

羽の数が少し多めで時間があやふやなところがお気に入り♪

 

 

2017年 春のボヘミアンスタイルが完成です♡

 

 

 

 
♡オシャレ女子必見♡こちらの記事も参考に♪
 
 
 
ファッションやお洋服選びにお悩みがあればいつでもご相談くださいねリボン

 

 
 

ATTRACTY  fashionstyling & parsonalcolor   OSAKA

アトラクティー       ファッションスタイリング&パーソナルカラー  大阪