鹿児島県鹿屋市にある

廃校をリニューアルした施設で、

広々としていて密にならず大自然を満喫♪

「ユクサおおすみ海の学校」です。

 

今月に入ってすぐに

長男がおたふく風邪で

強制的にステイホーム。

治っても何処其処行けない今ですが

親戚に誘ってもらい

思いがけず夏を満喫でした♪

利用者専用のビーチもあり

おすすめですよ♪

 

 

 

子供達はツリーハウスに夢中♪

 

次男は山羊に夢中(笑)

この日、彼は「やぎ」を言えるようになりました。

 

大人はのんびりBBQ。

時間がゆっくり流れていました♡

来年は友達を誘って泊りがけで行きたいな♪

 

 

 

来月よりレッスンを再開いたします。

体験レッスン例

クローバーネックレス
初めての方でも作りやすい大きさで

上品で存在感があり、様々なシーンで大活躍です☆



その後、の振り幅が凄い!
「チャーム作り☆」

お作りいただくのは☆型のチャームのみですが(〇型もございます)
その分お値段を特別価格にさせていただきました♪

 

ご自宅にあるストラップやキーホルダー

バッグやお財布のファスナー。

「私のこれにつけられるかな?」

というアイテムがあればご持参ください♡

タッセルやリボン等も教室内にご用意している分は購入は可能です。

 

 

ご依頼、ご質問等大歓迎です^ ^

 

ぜひご連絡くださいませ♡
 
家庭教育学級も受付けております。
 
 
上質なアクセサリーを
自分で作ってみませんか♡
鹿児島県 姶良市
グルーデコ教室ATTRACT*アトラクト*
 
LINE公式アカウント
@792btjnv