可愛いけど、誰かが似たピアス持ってたな・・・

 

と、たまにあるアクセサリー選び。

 

人と違うのが欲しい。

 

そう思い続けた私が作ったら

 

個性があふれ出しました。笑

 

会話していると、目線が耳元に向かうのがわかります。

 

お気に入り♡

 

 

 

 

 

 

※お休み中です※

 

体験レッスン例

クローバーネックレス
初めての方でも作りやすい大きさで

上品で存在感があり、様々なシーンで大活躍です☆



その後、の振り幅が凄い!
「チャーム作り☆」

お作りいただくのは☆型のチャームのみですが(〇型もございます)
その分お値段を特別価格にさせていただきました♪

 

ご自宅にあるストラップやキーホルダー

バッグやお財布のファスナー。

「私のこれにつけられるかな?」

というアイテムがあればご持参ください♡

タッセルやリボン等も教室内にご用意している分は購入は可能です。

 

 

ご依頼、ご質問等大歓迎です^ ^

 

ぜひご連絡くださいませ♡
 
家庭教育学級も受付けております。
 
 
上質なアクセサリーを
自分で作ってみませんか♡
鹿児島県 姶良市
グルーデコ教室ATTRACT*アトラクト*
 
LINE公式アカウント
@792btjnv