経営者になりきれないブログから

一カ月近く!!!

 

わーお。

 

自粛、自粛の今の生活

レッスンもお休みになってしまい

何をブログに書こうか?

子どもとお散歩したブログすらも

全く外出できない海外の友達には

ストレスになってしまうんじゃ・・・。

 

と、神経質に考えすぎて

こんなに時間がたっていました。

 

気になるけれど、

行動に移せない自分が嫌で

パソコンが少しストレスに!

 

そんな私と同じ人、いませんか?

いてほしいな。←ひどい...笑

 

やりたいけれど出来ていない自分が嫌。

 

で、一体何故ストレスになってしまったのか?

 

ちょっと整理してみました。

 

どうやら「理想の自分」が高すぎたようです。

 

今の自分を認めて

 

自分の中にあった

ブログってこうじゃないといけない!

 

という固定観念を手放してみました。

 

家に引きこもりの毎日。

もう少し深く自分探しをしてみようと思います。

 

そして、

「私の日常なんて誰も知りたくない」

という思い込みを捨てて

私の日常を

綴ってみようと思います♪