上質なアクセサリーを自分で作ってみませんか?

鹿児島県姶良市グルーデコ教室

ATTRACT*アトラクト*です。

お教室の先輩方のブログを見てやってみたかった

自分のサロン名からの記事♪

ワクワクしますね♪



五人家族の我が家
先週は溶連菌が大流行中していました。
家庭内パンデミックと言われるやつです。

感染二週目に突入したので
元気な人もそうでない人も
一斉に抗生剤のお世話になりました。

新型コロナウイルスが…
と言われている中で
私の検索履歴は「溶連菌再感染」

家に常に病人がいる。

これまで専業主婦だった私は
そちらにばかり意識を向けてしまって
元気になっても何だかダラダラと…。
楽な方に流されてしまうんですねー。

でも、
オーダーいただいたピアスを作っていると
楽しくて!!!

あ、もちろん抗生剤を摂取して
ちゃんと感染力が無くなってからです。

「自分の好きな事を仕事に出来る」
それだけで良い♪
モチベーションがどうのこうのって
考える必要ないのかな?
制作を始めると、眠気も飛びます。笑