前回、
今までの自分のままに考えるから
現状が大して変わらない。
と書きました。
だから、変わりたい!と。

先日、
ご依頼いただいていた
中学校の家庭教育学級が
無事終了しまして♪
もー、楽しかったーーー♡

とりあえず手漕ぎボート準備するかな…。
とか考えていたけど
「この日、ここにあなただけの宝物用意するよ!取りに来ない?」
って言われると
行きますよねーーー!
とにかく手段を見つけますよね。
今の場所から先を見ても
何だかぼんやりしていたのに
ゴールがはっきりしたら
道もはっきり見えました!
逆算って、こういう事か。と痛感♡

今回29名の方にお会いして
限られた材料の中でも
しっかりとそれぞれの個性を出されていて
とても勉強になりました。

あー、
本当に楽しかったなぁ♡