夜を予想より楽に乗り越えられ、
連休中で私以外の誰かが相手をしてくれたので、
2日目の日中も無事に終了。

2度ほど私の膝で横になり
いつもの授乳スタイルになりましたが、
元気いっぱいな長男に相手してもらったり、
私が抱っこして立ち上がり
そのまま下ろして別の遊びをしてあげたら
忘れてくれました。
今までリビングのクッションに座って授乳していたので
まだクッションに座るのは躊躇ってしまいます。

初日の夜に使用した
胎内音+オルゴールは、
効果はあったようですが
「それがないと寝ない」となると嫌なので
私の鼻唄に変更w
一応大丈夫でした。
夜中は二回起きましたが、
それぞれ5分くらいで寝てくれました。

この話は連休中の事で、
断乳初日から今日まで一緒にお風呂には入っていません。
今日からは私がお風呂へ入れないといけないので
思い出さないか心配…。