初めまして。 | 魅力的な話し方が出来る、話し方講座❗️

魅力的な話し方が出来る、話し方講座❗️

話し方講座を主催する他、セミナー講師、司会をしています。最近は、小中学生に向けての講座の依頼も増えてきました!これからのグローバル社会に対応できる、自分の意見を堂々と話せる自信を持ってもらう為のサポートをしています。
趣味は、旅行と韓国ドラマを観る事です。

{C1EBCA12-75AB-468D-9591-58550251B9EB}


初めまして、稲垣あきです(o^^o)



20176月開講予定で、Attractive Speechと言うコミュニケーション教室を奈良で開講します(*^o^*)



話す事が苦手、言いたい事を上手く伝えられない、何を話せばいいかわからない



という方の為のリハーサルが出来る場を作りたいと考えています。



資格を取得しても、技術を身につけても、上手く伝える事が出来なければリピーターは増えないかも



第一印象でグッと引き付ける講座❗️



話す事が苦手な人も大丈夫❗️



ポイントを押さえて、人前で話す機会を増やせば、誰でも上手く伝える事が出来ます。



話し方の本を読んでもネットで検索しても、実際に試すのが本番だったら、上手く行く可能性は低いです。



水泳や自転車に乗るのも、本を読んだりネットでやり方を調べても出来ないですよね!



何度も練習するから出来るようになるのです。



本番で成功させる為の練習の場を、提供出来る教室にして行こうと考えています。



このブログでは、皆さんに役立つ情報を発信していきたいと思っています(*^o^*)


よろしくお願いします❤



LINE@でも発信しています🎵

良かったらお友達になって下さいね〜😊


お友達登録はこちらから


QRコードはこちら🔽

{7CC60CAA-C43B-43B6-B049-B6A208B5907C}