引き寄せ体質強化のために非日常を体験する! | 依存型人間の貴方が人に頼らず楽しく生きる引き寄せの法則

依存型人間の貴方が人に頼らず楽しく生きる引き寄せの法則

変わりたいけど変われない。 自分にできること分かんない。  自分の夢ってなんだろう? 考えるのもかなり面倒くさい。 大丈夫ですよ。 引き寄せコンサルタントにしだしん。が、 「貴方が自分だけの幸せな人生を創り上げる」 そんなお手伝いをさせて頂きます。

こんにちは。にしだしん。です。

先日、私のコンサルでもある尊敬する先輩と
あのぉ!新世界ツアーを敢行しました。

これは一種、非日常を味合うことで日頃の
コンフォートゾーン(安全地域)の外に
飛び出すことを目的に実行しました。

しかし、あのぉ!ディープな新世界は既に
そこにはなく、ネオ新世界に大きく変革を
遂げていました。





変革していたなぁと思う点は二つあります。

まずは観光客がやたら多かったことです。

新世界の街自体がとても清潔感を醸しだし、
訪れる人に安心を提供していました。


二つ目がとても驚きの点ですが、お店の接客
レベルに関してでした。

私たちが選択した串カツの名店は味も去る
ことながら、その接客レベルが非常に半端
なく良かったです。




平均20歳代の店員さんは無駄口を一切叩かず、
元気な挨拶とテキパキした接客に徹していました。

私が足繁く通った頃の新世界は存在すらしなか
ったであろう、とても気持ちのいい接客でした。

最後にはお店を出たところで店長っぽい人が
満面の笑みを浮かべて元気に一言。

「有難うございます!お気をつけて。」
いい意味で期待を裏切られたディープな
新世界ツアーでした。


皆さんも大阪にお立ち寄りの際は是非
ネオ新世界のワールドを体験してください。

それでは今日はこの辺で。

それじゃまた。

にしだしん。



引き寄せの法則 ブログランキングへ

アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】