こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ


昨日嬉しいお届け物が
届きました(*´ー`*)


まずは

ラスク( ・∇・)
箱を開けたらカラフルなラスクが(*^^*)


美味しそうなんでひとつ早速( *´艸`)
画像右奥のバームクーヘンを


食べたらサクサクで美味しかった(^^)
鎌倉で人気のラスクなんだって( ・∇・)



チョコレートの星形クランチ

名前がしあわせのカルテットクランチ
食べたらしあわせが来そうだよ(*´ー`*)
いちご味をひとつ
美味しいね( *´艸`)




私の大好きなくるみっこ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ほんとにこれは美味しい(*´ー`*)
いつもありがとね( ・∇・)
ゆっくり頂きます(*´ω`*)


神奈川限定のガリポテ
ガリポテだから
ガーリックポテトかな?
美味しそうだね( ・∇・)


後、これが一番美味しいって
ホームパイのみみ( ^∀^)

ホームパイが美味しいもんな
みみも美味しいと思う( ・∇・)


沢山のおやつありがとね( *´艸`)
日持ちもする みたいだから
ゆっくり頂くね(*´ω`*)


いつも気にかけてもらって
感謝だよ(*≧∀≦*)
ありがとう(o^-^o)


私もまた送るね☆⌒(*^∇゜)v