こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ


無事に診察終わってから
LAWSONへ(^^)/


お店の外から遠目でみて発見( ・∇・)
悪魔のおにぎりがある!
慌てて店内に入って
無事にゲットo(^o^)o
ひとつだけありました( ^∀^)


やっとゲット出来たよ( *´艸`)


みんなが病み付きになるの
分かるかも?
確かに美味しい( ・∇・)


味はやはり想像通りの味でした(〃^ー^〃)
これなら自分で作れるよ


ご飯にめんつゆ混ぜて
天かすと青のりとネギとか刻んで混ぜれば
これより美味しいのが
作れると思う( *´艸`)


天かすって美味しいのよね(^^)
自分で作ればサクサクの食感も
楽しめるし

ただね、きっと美味しくて
食べ過ぎてしまうだろうな( *´艸`)
やっぱり買った方が安全ね( ^∀^)


他にも色々買い込んで来た(*^^*)
また画像撮りますね(^^)