こんにちは(。・ω・)ノ゙

 

 

連休2日目の日曜日

皆様いかがお過ごしですか?

なんちゃって( ´艸`)

 

 

LOHACOでお買い物する時に

良く一緒に注文する

無印良品のホワイトチョコがけいちごいちご

無印良品 ホワイトチョコがけいちご

美味しいよ

チョコをコーティングしたフリーズドライのいちごのお菓子って

やっぱ、メーカーによって味が違ってて

六花亭のが一番美味しいと思うのです(*´ω`*)

 

 

でも、お取り寄せするとか

北海道物産展でも無かったら買えないし(´・ω・`)

 

 

他のお店で良く似てるって買ったら

美味しくなかったり(´ε`;)ウーン…

 

 

そんな中、無印良品のを買ってみたら

味も良く似てて美味しいのです(・ω・)b

 

 

お値段も290円とリーズナブル(・∀・)

まぁ、50gしか入ってないから

すぐ食べちゃうけど┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

ペタしてね