え~~~~~またまた月末最終日じゃん(@Д@;





デジカメのソフトをまだパソコンにインストール出来てない | 壁 |д・)

インストール位、すぐに出来るのは判るんだけどね、
気力がついて行ってないのよね・・・
相変わらず、やる気なし子な私です(`・ω・´)



なので、画像がアップ出来ない汗

ごめんなさいしょぼん






いやね、今月ね、またまた病院にね・・・連日ね・・・と言い訳たらたら(;^_^A

ともかく、あっと言う間に1月が過ぎ去った気がする・・・

病院ってどうしてこう時間を取られるんだろねぇ(TωT)

帰って来たら、ぐったりして何にも出来ないじゃないか((o(-゛-;)


っても、自分の事だから仕方ないね←自業自得とも言うダウン





来月は必ずデジカメの画像をお見せ出来る様に頑張りますグッド!
↑低い目標だなぁ(^▽^;)





そう言えば、今日(明日?)真夜中にピグの庭で
切手のハッピータイムが1時間だけあるみたいだね。。。

色々な意見があるみたいだけど、
クエストの出始めに切手が必ず出てくれるのは
少しテンションが上がる気がするのは私だけはてなマーク



って、レアが出なくて全くお料理作れなかったりして汗




ま、とにかく皆様、今回も頑張りましょう(^-^)/