みなさま、素敵なイブは過ごせましたか???

私は、ん~~~まぁまぁね(~_~;)



今日のクリスマスも私は普段と変わらず、バタバタしています(^_^;)

時間が欲しいなぁ~。。。年末は気忙しくて嫌なの(>_<)


昨日、恐怖のリバウンドも恐れずに、クリスマスケーキ食べましたよ~(= ̄∇ ̄=) ニィ

良いの。。。クリスマスだし。。。ケーキ買ったし。。。ε-(;ーωーA フゥ…←このため息は???(笑)


でね~ブロガーだから、やはりケーキの画像をアップせねば!と・・・



             クリスマスケーキ  シンプルでした ( ̄∇ ̄)



んで、ついでだから、

クリスマスツリーと記念撮影を。。。( ̄ー+ ̄)  記念撮影(笑)


味は美味しかったです~♪ 出来ればサンタが欲しかったかなぁ・・・

この位のデコレーションなら私でも作れるぞ!っと・・・(^_^;)


後は画像撮らなかったけど、シャンメリーとガーリックチキン。。。まぁ、クリスマス気分味わえたかな♪



夜中にある、「明石家サンタ」観たかったのに、睡魔に勝てなかった(T_T)残念・・・



昨日ね、記事が下がっちゃってさ~大変だったの(>_<)

やっちんに助け舟出してもらって、何とか復活!!!

ホッと一安心 (゚∇^*) テヘ♪


しかし、ビックリしたわ~(^_^;)

でも、1つお勉強になりました (= ̄∇ ̄=) ニィ


やっちん、いつもありがとうね~♪

近々、お礼に・・・待っててね~(#^.^#)




                んじゃあ、またね~(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆